

スポンサー広告 | --:--:--
おうちでヨガの利点

生活の中にヨガを取り入れることは、
すごく素敵なことだと思います。

カラダと心というのは、密接に関係しているし、
ヨガを練習することを通して、

もっと自分というものを深く知ることができると思うんです。


呼吸法を取り入れたり、
普段は使わない部位などを動かすことで、

体は柔らかくなりますし、
たまった老廃物を排出させるのにも役立つと思います。

こころと体の両方から、
毒素排出、デトックスができるのです。


ただでさえ、運動不足になりがちな毎日ですから、
自宅で、スマートにヨガを取り入れることができたらいいですね。


DVD付きの、初心者におすすめのヨガセットがありますから、
映像を見ながら、一緒にレッスンできますよ♪

 

ヨガ入門に最適「簡単ヨガDVD 8点セット」




テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体

ヨガ入門 | 07:24:52
おすすめヨガセット(DVD付き)
みなさんは、健康のために何かしていますか?

ジョギングしたり、プールに通ったり、瞑想したり…、
適度な運動をして体をほぐしたり、瞑想などによって心を落ち着かせるのは、
すごくいいことです。


そこで、注目されているもののひとつに、
「ヨガ」があります。

インド発症のヨガですけど、
じつは、一言で「ヨガ」といっても、いろんなタイプがあります。


どのヨガがいいのか?など、始める前から神経質になってしまうと、
結局何もはじめられずに終わっちゃうなんてことにもなりますから、
とりあえず体験してみることをオススメします。



そこで、これからヨガを始めてみたいという初心者の方に
オススメなのが、こちらのDVDセットです。


このDVDをみながら、ヨガのレッスンができます。
DVDですから、自宅にいながら練習できますね。


さらに、
便利な専用マットや、メッシュバックなどもついていますから、
持ち運びにも便利です。


初心者の世が体験レッスンDVDを見ながら、
毎日少しずつレッスンを続けることが大切です♪



ヨガ入門に最適「簡単ヨガDVD 8点セット」







テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

ヨガ入門 | 13:42:37
ヨガが全く初めての方でも安心

ヨガを知りたい方、ヨガが好きな方、
今一歩踏み込めない方、指導者の立場の方、



どなたにでも満足感をくれる
「幕の内弁当」のような贅沢なこのセット。


数あるヨガDVDの中でも、
実際にここまで役立つセットはなかなかありません。


手や足、肩、骨盤の位置や目線に至るまで細かい注意もたくさん!
ACO先生のアジャストも必見。
指導する立場としても、隅々まで大いに勉強になります。




こんなコメントを残しているのは、
ヨガ/ピラティスインストラクターをしているSAORIさんです。


初心者はもちろんのこと、
指導者であっても学ぶべきことがたくさんあるという
このヨガDVDセット。



「 幕の内弁当 」 と表現されてますけど、
ほんとに盛りだくさん、ぎっしり詰まっている、
そんなセットになっていますね。



まずは、vol.1呼吸 解説篇をよく勉強して、
体を大切に使うためのポイントから学んでいきましょう!



ヨガ入門に最適「簡単ヨガDVD 8点セット」

 

 



テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体

ヨガ入門 | 00:46:58
ヨガDVDのセット内容

ヨガDVDセットに入っている
セット内容をご紹介しておきましょう。



【1】 DVD Vol.1 呼吸・解説編 (約25分)
⇒ ウジャイ呼吸、太陽礼拝に出てくる基本ポーズが、
細かく丁寧に解説されています。


【2】 DVD Vol.2 朝ヨガ・夜ヨガ編 (約25分)
⇒ 毎朝起きた時にベッドの中でそのまま始めることが出来るヨガ、
疲れきって家に帰ってきてから行う「体と心を解放する」ヨガ
などが解説されています。


【3】 DVD Vol.3 レッスンライブ編 (約90分)
⇒ スタジオで実際にレッスンを受けている感覚で実践できる、
ノンストップ90分のダイナミックDVDです。


【4】 ヨガ解説 完全カラーテキスト (A5 約60P)
⇒ ヨガの歴史や概要~瞑想法、そしてヨガに関する様々なコラム等までをも含んだ
カラー写真入りの解説テキストです。


【5】 ヨガ専用マット (厚さ3mm、縦60cm×横180cm)
⇒ 上質の素材で作られたヨガ専用のマットです。
3mmという十分な厚さがあって、クッション性に優れています。


【6】 ヨガマット用メッシュバッグ
⇒ ヨガマットを持ち運んだり、収納したりするのに非常に便利な
キャリーバッグも付いています。




さらに、期間限定ではありますが、
下記の商品もセットになっています。


<期間限定商品>
【7】 初心者のヨガ体験レッスンDVD (約20分)
⇒ 実際に10人のヨガ初心者を相手にした、
ヨガの体験レッスンDVDです。
(※参加者が、どんどんヨガにのめり込んでいく様子が分かります。)


【8】 本場インドのお香(デニム香20本入り) と、木彫りの香立て
⇒ 心も体もリラックスできる、本場インドのデニム香です。
すっきりして爽やかな香りが特徴です。




さて、いかがでしょうか?
盛りだくさんなヨガDVDセットだと思いません?



初心者の方が、
自宅でヨガを始めるために必要なものが、
全部そろってます。



ヨガ入門に最適「簡単ヨガDVD 8点セット」




テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体

ヨガ入門 | 17:24:33
ヨガを自宅でやりたい

ヨガを自宅でやりたい
でも実際、何から始めたらいいかわからない…
こういう方、多いと思います。


しかも、ハタ・ヨガとか、パワー・ヨガとか、アヌサラ・ヨガとか…
なんだか種類もたくさんあって、始める前からチンプンカンプンになりがち。


でも、第一歩を踏み出したい。


とにかく、ヨガを体験してみること、
実践してみることが大切だと思ったんです。




そこで、
探してみました。



自宅でヨガを始めてみたいんだけど、
初心者にもわかりやすくて、はじめやすい、そんな教材はないかなって。
できればDVDで、動画を見ながらできれば、もっといいなと思っていました。



そしたら、あったんです。
ヨガ入門にぴったりのDVDセットが。



それがこれです。



ヨガ入門に最適「簡単ヨガDVD 8点セット」




これ、4枚のDVDのほかにも、
ヨガ専用マットや専用バッグ、解説テキストとか、お香までついてて、
もう、ヨガを始めるのに必要なものが、全部そろってるんです。


贅沢なセットだと思いません?(笑)



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヨガ入門 | 03:36:26

FC2Ad

